神楽ノ舞

♪視聴


和風×音ゲー風 をテーマにした木製みゅーとオリジナル和風インスト第二弾!

C88(2015/08/16) 『木製みゅーと り-24b』 にて500円で頒布予定です。
ジャケットイラストは、"古賀れじに"さんに描いていただきました!
古賀れじに(pixiv)




赤と朱の符牒

♪視聴


「戦い」がテーマの和風×輝針城3曲収録ミニアルバム!

第12回博霊神社例大祭(2015/05/10) 『木製みゅーと い-23a』 にて300円で頒布予定です。
ジャケットイラストは、さな様のイラストをお借りしました!
さな (pixiv)




風の中のアトリエ

♪視聴

ヴァイオリン×北欧風!木製みゅーと初の民族風オリジナルインストCD!

C86 3日目(2014/08/17) 『木製みゅーと 東リ-44b』 にて300円で頒布予定です。
雄大な景色と民族衣装の女の子のジャケットイラストは、"しろにい"さんに描いていただきました、ありがとうございます!
しろにい(pixiv)




神楽ノ花

♪視聴


和風×音ゲー風 をテーマにした"七つ"3曲と、他2曲の計5曲でお送りする
木製みゅーと初の和風オリジナルインストCD!

C85 3日目(2013/12/31) 『木製みゅーと 西う-35a』 にて500円で頒布予定です。
とても華麗でかわいいジャケットイラストは、"古賀れじに"さんに描いていただきました、ありがとうございます!
古賀れじに(pixiv)




四季のかたりべ

  ♪視聴

"四季"をテーマに、今までの和風アレンジを春夏秋冬にまとめ、新曲3曲を追加した
木製みゅーと 和風東方インストアレンジの集大成!

例大祭10(2013/05/26) 木製みゅーと B-47b にて500円で頒布予定です。
サークル名:木製みゅーと
アレンジ:A.SAKA
イラスト:黒文

(敬称略)

妖精たちの不思議な一日

  ♪視聴


"妖精の過ごす一日"をテーマに、
アイリッシュ・ケルト風と和風
                         の二方面からアレンジした妖精大戦争インストアルバム!
☆紅楼夢8(2012/10/07) 木製みゅーと ミ-25b にて300円で頒布予定!

また、この度、空腹 様のイラストをジャケットに利用させていただきました。ありがとうございました。
ニコ生(空腹):http://com.nicovideo.jp/community/co1060789
サークル名:木製みゅーと
アレンジ:A.SAKA
イラスト:空腹

(敬称略)

日出る国の、君子五楽

一楽、桜花爛漫
デザイアドライブ
二楽、青天白日
大神神話伝 / 夢殿大祀廟
三楽、百戦錬磨
聖徳伝説 〜 True Administrator
四楽、不撓不屈
リジッドパラダイス
  ♪視聴
三楽、百戦錬磨


四楽、不撓不屈

"日本の楽しみ"をテーマに和テイストを取り入れた神霊廟インストアルバム!
☆例大祭9(2011/05/27) 木製みゅーと い40-b にて300円で頒布予定。
サークル名:木製みゅーと
アレンジ(Tr1,2,3):A.SAKA
アレンジ(Tr,4):Janus(家主はJanus)
イラスト:ひの。

記者の迷い込んだ冬

  ♪視聴
枯木樹氷の笛

「記者の迷い込んだ冬」の代表作として作りました。作品のテーマ「冬、笛、民族風」に沿って、イメージとしては文が知らない冬の樹氷の隙間を縫って飛んでいく感じです。
冬と雪と(準備中)
1作目に収録した、秋姉妹アレンジ「秋と風と」を、冬パージョンにリミックスしました。
緑の波紋

文の迷い込んでいた雪の世界が溶け、木々の緑が広がるイメージとして作りました。明るく暖かい曲になるように意識しました。

文が冬に迷い込む、そんな笛と冬をテーマにした民族風インストアレンジ!
☆紅楼夢7(11/10/16)にて頒布いたしました。
サークル名:木製みゅーと
アレンジ:A.SAKA
イラスト:ひの。

幻想の寄り道

1.案内人の放浪癖
彼岸帰航
2.SouthernOcean
フォールオブフォール〜秋めく滝
3.地霊に平和は訪れない
廃獄ララバイ
4.かみさびテンプル
彼岸帰航
神さびた古戦場
  小町がふらっと寄り道するような民族風CD、"木製みゅーと"インストアレンジ第二段!
☆例大祭8(2011/03/13)にて頒布いたしました。
サークル名:木製みゅーと
アレンジ(Tr1,3):A.SAKA
アレンジ(Tr,2,4):A,SAKA & Janus(家主はJanus)
イラスト:ひの。

幽霊船長の密かな航海日誌

1.永夜の出航命令
幻視の夜
蠢々秋月
2.秋と風と
人恋し神様
稲田姫様に叱られるから
3.幽霊船長の密かな作戦
幽霊客船の時空を越えた旅
キャプテン・ムラサ
4.らすとわーど
   -GhostShipEdition-
東方妖怪小町
  ♪クロスフェード
道中+ボス曲をテーマに、ピアノ主体にアレンジした、"木製みゅーと"初の東方インストアレンジ!
☆紅楼夢6(10/10/11)にて頒布いたしました。
サークル名:木製みゅーと
アレンジ:A.SAKA
イラスト:ひの。

TestSite.com MENU

Copyright (C) SimpleTmpl004 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system